人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vini Japon 東北 開催決定

Vini Japon TOHOKU 
ヴィーニジャポン東北

【会場】情報産業プラザ
      仙台市青葉区中央1-3-1
【TEL】022-724-1200(開催当日のみ)
【時間】11時~16時
【参加費】前売¥4500 当日¥5000
【公式ホームページ】http://www.vinijapon.net/




Vini Japonは美味しいワインを楽しく飲む為に2008年から始まりました。
最初はたった3社のインポータから始まりましたが、
お陰様で今年は8社のインポーターが協力して行います。

そして真面目に畑で頑張った素晴らしい7名もの生産者達が、
皆様に会う為に遥々日本に来日します。

その素晴らしい生きたワインを日本の輸入しているインポーター達が集まり、
沢山のナチュラルワインが好きな飲食店さん、そのワインを扱う酒屋さん達の
協力を経て開催した楽しくワインを楽しんで貰うお祭りです。

お陰様で第3回目を迎える事が出来ました。
是非皆で盛り上げて下さいね。

こちらからの御願いです。
生産者が一生懸命作ったワインは残さないで注いだ分だけ飲んで下さい。
やっぱり残されると悲しいです。そして美味しかったら「Tres Bon!」と
言って下さい。生産者はその一言が聞きたくて寒い日も暑い日も頑張って
畑で働いております。そのエネルギーを頂きましょうね!


昨年本当は3回目を迎えるはずだった『Vini Japon』
昨年『Vini Japon 仙台』として開催する予定でした
今年は『Vini Japon 東北』として、自然なワインを愛する東北の仲間たちと
仙台の地で「生産者達」を、そして「ワインを愛する方達」をお迎えいたします!
by vinijapon_tohoku | 2012-03-10 00:00 | VJ東北全体
<< 料理メニューが決まって来ました! >>